毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!: ヘルシーメニューはWodish(ウーディシュ)

2008年08月13日

ヘルシーメニューはWodish(ウーディシュ)

暑いと台所に立つのも億劫ですよね。
そんなとき手軽にヘルシーなものが食べれたら
どんなに嬉しいか。

そこで今回試してみたのが
ニチレイフーズダイレクトのWodish(ウーディシュ)
女性は美容にダイエット、買い物、もちろん仕事も!!で
忙しい〜!!




nitirei.JPG

「鶏つくねと野菜の炊き合わせ」と「カムジャタン」の
2食を注文、この写真は「カムジャタン」です。

今回は2食トライアルセットで1,050円、
送料込みです。

美味しくヘルシー!なのにカロリーが340Kcalってすごい。
しかも1色に20品目もつかっているという豪華さ。

ワンディッシュで横に細長いのでパソコン机にも置きやすい。
さらもパックが3つづつ分かれているので
味も混ざらなくて食べやすい♪

食欲が落ちる夏に、ピリ辛のカムジャタンは
箸がすすみますね〜。キムチ大好きなので美味しかったです。

nitirei2.JPG
雑穀いり枝豆ごはん。ピリカラいかだんご

nitirei3.JPG
これがカムジャダン、じゃがいもが入ったピリ辛スープの鍋を
イメージして作られたもの。

nitirei4.JPG
黒米いりごはん。ごはんが2種類あるのがうれしいです。
わたしはご飯党、ご飯食べないと底力がでないですからね〜。

ニチレイでは色々な健康でヘルシーなメニューを作っていて、
介護の現場や糖尿病の方の食事としても
使われているそうです。

人間の体は食べたものでできていますから
食事って大切ですよね。

それに食事は栄養だけでなく
見た目や味などで楽しむことも重要。
その点、ニチレイのメニューは合格点ですね。









posted by ブリジット at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。