毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!: 梨ラブ

2008年09月20日

梨ラブ

禁断の9時過ぎにお腹がすいてしまい、
「夜の果物は銀」と梨を食べたブリジットです。
(翌朝ブログをチェックしてビックリ、
無意識に銅じゃなくて銀とかいていたようです。
本当は朝だと金なんだよなあっと思っていたのが
指先に出たのかしら!?こわっ( ̄□ ̄;))

梨好きだーーーーーーッ!!L(゜□゜o)
っていう人は多いですよね。

やはり桃と並んでジューシーなのが
堪らん。食べてると自分までジューシーに
なれそうな。そんな感じ。







幸水ちゃん、さっき食べたのはこれ。



豊水ちゃん。



二十世紀ちゃん。ってよく考えたらヘンな名前。

梨には食物繊維、ソルビトール、カリウム、アスパラギン酸など
の栄養がふくまれていて、
便秘予防、高血圧予防、利尿作用などがあります。

あのシャリシャリっていう食感がたまらないんですが
あれが食物繊維なんですね。

また、咳止めや熱を下げる効果があると東洋医学では
いわれているそうですよ。




posted by ブリジット at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。