毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!: さつまいもの青汁「翠王物語」が届いた

2008年09月30日

さつまいもの青汁「翠王物語」が届いた

アスカの青汁が昨日でなくなってしまったので
24日にを申し込んでいた「翠王物語」が届きました。


国産・無農薬・無添加の食物繊維やポリフェノールが
豊富に含まれたさつま芋若菜を主原料とした「翠王物語」。
食物繊維たっぷりの翠王物語!!

さつまいもの青汁ってほんのり甘くておいしそ〜。
最近、豆乳とてんさい糖やハチミツをいれて飲むのが
マイブームです。うまいで〜。




satumaimo.JPG
お試し3袋。無料です。

鹿児島県は全国の4割のさつまいもを作っています。
そこでは昔からサツマイモの葉を健康野菜として
食べていました。

特に、「翠王」という種類には食物繊維、ビタミン、ミネラル
さらにルテイン、ポリフェノールも豊富で、
これらはケールや大麦若葉よりも多いのです。


「翠王物語」を水に溶かしてみると深い緑です。
葉の栄養がそのまま凝縮されている感じ。
でも全然苦くありません。オリゴ糖が入っているので
かすかに甘いです。

さっき、朝ごはん変りに豆乳を加えて飲んでみました。

satumaimo2.JPG
いっぱい飲んだらお腹いっぱいになりました。

食物繊維が豊富だから女性の大敵である便秘にもいい。
便秘は悪玉菌の元になり体内に腐敗物質を広がらせるから
怖いです。それが肌荒れ、にきび、吹き出物に
なるんですもんね。

ってことで美肌に快便は必須。
美女の条件は
”詰まらない女”
なのです!!




posted by ブリジット at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。