毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!: NARLモニター7日目 NARLの効果的なモードの使用方法は?

2006年01月22日

NARLモニター7日目 NARLの効果的なモードの使用方法は?

NARLモニターもとうとう1週間です。はやいなあ。
まだ、これといって効果は感じていません。
もちろん効果とは、

気になる太ももとお尻のセルライトと部分やせです。

今まで積み重ねてきた脂肪が、そう簡単に落ちるわけもなく、
でもNARL超音波なら、
いつしか憎きセルライトを分解してくれるのでは!?
(NARLは、脂肪の代謝に働きかけます、だから同じく脂肪と
老廃物等の固まりであるセルライトにも効果があるとのこと)




そう期待して、毎日NARLパッドのヒンヤリとした冷たさにもめげず
ペタペタ貼り付けてます。

NARLナールボディデザインには
4つのモードがあります。


1、NARL10分モード
2、NARL+EMS10分モード
3、EMS30分Aモード(引き締め系)
4、EMS30分Bモード(燃焼系)

また張り方もNARLとEMSでは違います。

・NARL系モードは脂肪の多い場所にはる。
・EMS系モードは各筋肉の両端にはる。(筋肉が動くように)

説明書では、2、NARL+EMS10分モードが
短時間で効率的だって書かれてたんです。

わたしが、NARLで達成したいのは、お尻と太もものセルライトと
部分やせです。だからNARLモードは必須です。
でも脂肪の部分にEMSを併用しても意味ないのでは?
むしろNARLの効果が半減しないのかな〜?と
疑問に思いました。

そこで、NARLボディデザイン オーナーズデスクに今朝かけたところ、

1、NARL10分モード
2、NARL+EMS10分モード

この2つのNARLモードは全くかわらないとのこと。
2は1にEMSの効果がプラスされたものだということでした。

とうわけで、今までどおり2のモードで続けようと思います。
NARLをしたあと、ちょうど歩いてネットカフェまできているので、
説明書どおり、「照射後70分以内の20分程度の軽い運動」が
実行できてます。


なんとなく?お尻の下のほうが軽くなってきたような気がします^^
太ると、この部分のお肉の厚さが微妙にかわります。

でも単純かつ思い込みも激しい性格なので、
ちゃんと、15日後と1ヶ月後のサイズを測って
確かめようと思います。

さらに、3、EMS30分Aモード(引き締め系)を
像のような足首にしようと思います。
ここも中々お肉がとれなくてコンプレックスです。
キュッとひきしまったモデル足をめざします。
今晩から足首もがんばるぞお〜。
あ、採寸もしておこ♪

☆超音波ナールボディデザイン (NARLボディデザイン)はこちら









この記事へのコメント
もう1週間かぁ。
早いなあ。
あともう1週間で測定ですね!
あたしも楽しみ♪
モードが4つもあるんですかー
説明だとやっぱ2が一番よさそうですね。
軽くなったと感じてるなら、期待大ですね^^
Posted by Saki at 2006年01月22日 15:05
私、家事の間にやってるので、10分ごとに張り替えるのが面倒です。
だから、ずっとナール10分+EMS30分コースでやってました。
効果が変わらないのなら10分コースにしようかな。
Posted by こんにちは(*^_^*) at 2006年01月22日 20:23
バタンキュ〜〜〜〜ぽちっ!
Posted by ナミナミ at 2006年01月22日 21:01
☆Sakiさん
>説明だとやっぱ2が一番よさそうですね。
>軽くなったと感じてるなら、期待大ですね^^
そうなんです。
なんとなく、お尻の下あたりが
軽い感じがします^^
うふふ、結果が楽しみです。

☆こんにちはさん
>10分ごとに張り替えるのが面倒です。
わかります。
だから私も起きるときや寝る前にしてます。
パッドとめてても
粘着テープのとこが
とれそうですもんね。

☆ナミナミさん
ありがとうございます。
でも、ランキングに反映されてないような気が
します^^;
問い合わせしたんですがお返事がまだです。
土日は休みなのかな〜?

Posted by ブリジット at 2006年01月23日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。