毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!: NARL9日目 粘着パッドが弱くなってきました。

2006年01月24日

NARL9日目 粘着パッドが弱くなってきました。

■NARLへ期待すること、お尻と太ももの部分やせ(セルライト)

■今日のNARL

・昨晩寝る前 
お尻まわり(大臀筋) EMS Aモード(燃焼系)30分 
ふともも(大腿二頭筋)EMS Aモード(燃焼系)30分

・今朝起きた後 
お尻まわり NARL+EMS10分モードを3箇所
ふともも(後ろ側)NARL+EMS10分モードを3箇所  
足首 NARL+EMS10分モードを1箇所

昨日のブログでもかいたのですが、NARLモードのあとは
運動をした方が効果的なようです。→こちら
だから、寝る前はEMSモードで筋肉をつけることにしました。
そして、朝はNARLで下半身の後ろ側を中心に照射することにしました。




■今日の困ったこと
・粘着パッドが肌につかなくなってきました。
NARLボディデザインは粘着パッドを
肌につけることで密着面にNARL超音波や
EMSの電気刺激を流します。
だから、この粘着がシッカリしていないと
効果がさがるようなのです。

説明書によると、粘着シートのケアについて以下のようにかかれています。
「粘着シートの表面を流水で軽く流してください。汚れが流され、かつ適度な
水分が補給されます。流水だけで十分におごれが落ちますので、
手や布でこすったり水につけたり、激しくすすいだりしないようにしてください」

実は、すでに3日ほど前に、粘着パッドを洗ったのですが、
当日は確かに粘着率が上がった気がしたのですが、
また元にもどってしまったような感じがします。

何度も流水であらったほうがいいのか?
毎日2時間使用していれば、10日もすれば寿命なのか?

替えのパッドはあるのですが、モニター期間が1ヶ月なので
また必要になるのではないかと思います。

ただいま、問い合わせ中です^^
お返事まちです。

☆超音波ナールボディデザイン (NARLボディデザイン)はこちら

(追加記事)
お返事がきました。追加記事はこちら→ 粘着パッドの寿命について
今月末に追加で送っていただけることになりました。
ありがとうございます。


この記事へのコメント
ブリジットさん、こんばんは。
モニター期間は一ヶ月なのですね。
粘着シートが肌につかなくなってくると
気になりますよね。
効果があることを願ってます。
Posted by きょーりん at 2006年01月24日 21:43
こんばんは!
ワタシ食事摂れなかったため体重が減り、必然的に体脂肪が増えています。そして筋力が落ちています。
筋トレしなきゃと思いつつ、サボってしまいました。
座っても、寝てても、筋肉がついたら最高ですね!
Posted by at 2006年01月25日 00:15
はじめまして。悠と申します。

無理なダイエットはせず計画的にダイエットがんばってください。

応援ポチッ!

また来ます
Posted by at 2006年01月25日 15:28
あまりにも短い寿命だよね〜。
どんな返事が来るのかな?
Posted by ナミナミ at 2006年01月25日 22:58
うんうんどんな返事が来るのかな
Posted by きょーりん at 2006年01月25日 23:15
☆きょーりんさん
>粘着シートが肌につかなくなってくると
>気になりますよね。
これで効果あるのかなあと思って
やるのではやったかいがありません^^;

☆蘭さん
>座っても、寝てても、筋肉がついたら最高ですね!
そうそう、まさしくその通りです^^
夢のグータラし「ながら」ダイエットです。

☆悠さん
>無理なダイエットはせず計画的にダイエットがんばってください。
はい、ただいまリバウンドしてますので
がんばります^^

☆ナミナミさん
>あまりにも短い寿命だよね〜。
>どんな返事が来るのかな?
意外と短いですね。
お返事きたのでアップします^^




Posted by ブリジット at 2006年01月26日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。