毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!: NARL26日目 太ももやせ集中プログラム

2006年02月10日

NARL26日目 太ももやせ集中プログラム

■NARLへ期待すること
  1、NARL超音波で太もものセルライト退治と部分やせ 
  2、EMSで太ももの赤筋を鍛えて燃焼効率アップ

■今日のNARL
・昨日寝る前
 太もも(大腿四頭筋) EMS Aモード レベル11(赤筋を鍛える燃焼系)

・今朝起きた後 
ふともも(全体)NARLモード 10分を4か所
その後、ラテラルサイトレーナー 20分 

■粘着パッド 2回目の交換

■ダイエットプーアル茶併用中 ダイエットプーアル茶の体験談と効果
■ダイエット・サプリメント併用中 「ベータ the ダイエット」の紹介記事





後半から、太ももやせに集中することにしました。

■朝 NARL超音波を4か所照射
  照射開始から70分以内に20分の有酸素運動 ラテラルサイトレーナー
  
  NARL超音波は脳を解さずノルアドレナリンを分泌させ、やせたい部分にだけ
  「遊離脂肪酸」を発生させる画期的な機械。しかし、「遊離脂肪酸」は
  すぐ、燃やしてしまわないと元の脂肪に逆戻りしてしまうのです。
  だから、70分以内に有酸素運動をおこなうのです。

  今まで、太ももに欲張って6か所あてていたんですが、そうなると、
  最初にあててたとこが元にもどっていってしまう。
  有酸素運動は20分しなくてはいけないからです。
  それでは意味がないのではないかと思いました。※追加参照

  説明書では、スリム化したい場所の3か所以上となっているので、
  4か所あてれば十分だと思いへらしました。

  もし、時間に余裕があって、1日に何回もできるなら、
  3か所30分を繰り返す方が効果があがりそうです。
  同一部のノルアドレナリンは2時間すぎればたまります。
  だから、くりかえす場合は2時間後、
  そして、タイミングは血液に栄養が少ない空腹時が効果的です。

  ※後で、思いついたんですが、体力に自信がある人は、
   「発掘!あるある大事典」でとりあげられた
   3分でできる有酸素運動をすると、NARL照射時間も60分に増やせ、
   効率的に脂肪燃焼ができると思います^^

■夜 EMS Aモードで太ももの赤筋を鍛える
 
  脂肪を燃やすときに働く筋肉が「赤筋」です。
  赤いのは毛細血管が多い証拠、この毛細血管が、
  有酸素運動のときに酸素を運んできてくれます。

  さらに、血液によって筋肉へと運ばれた脂肪酸を
  分解して二酸化炭素と水に戻してくれます。

■併用
   ☆ダイエットサプリメント(使えるのものは使います)
    年をとって減ってしまった体の細胞自体の燃焼パワーをアップします。

   ☆ダイエットウーロン茶(普段のお茶をかえるだけです)
    脂肪を分解するときに働く酵素リパーゼをふくんでいます。

☆超音波ナールボディデザイン (NARLボディデザイン)

■感想
  昨日から、朝、NARL超音波で遊離した脂肪酸を有酸素運動で燃やす時に、
  より燃えるように、夜のうちに太ももの赤筋をコツコツ鍛えることにしました。
  もちろん、NARLのEMSで。はあ、楽チン極楽。
  夜寝るときにパッドをつけて寝てるだけで、筋肉がきたえられるなんて嬉しい。
  レベルも11まであがってきたから、かなり筋肉がピクピク動いてます。
  (EMSのレベルは16段階あります)
  最初は、レベル4、5が限界だったので体も徐々に慣れるもんなんだなあ。
  私はかなりの痛がり筋肉なし人間なので特に時間がかかったかもしれません^^;

  EMSとNARL超音波両方もつNARLボディデザインならではの使い方です^^

  さらに、ダイエット・サプリメントにも初チャレンジです。
  ちょっと、おそいですが、やらないよりはいいと思います。

  「これで、ますます脂肪がもえるぞお♪」ワクワク^^


  
  
 



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

あるある?ないない?小辞典!?
Excerpt: いや~、久々にBlogの更新です(^_^;) NARLのモニターが終わったことと、最近とても忙しかったことが重なってついついサボってしまっていました。。。 ところで、さっきボーっとTVを見ていたら..
Weblog: とあるトレーナーの試み・・・
Tracked: 2006-02-12 22:59

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。