毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!: 黒酢でダイエット 「えがおの黒酢」

2009年11月06日

黒酢でダイエット 「えがおの黒酢」

なんだか疲れがとれないお年頃。
こんなときは酢か?
それもやっぱり黒酢でしょ!!

ってことで
今、「えがおの黒酢」をとってます♪




egao.JPG
1袋 1,680円 1か月分だからリーズナブル♪
定期コースにすると10%OFF♪
さらにヒアルロン酸もプレゼントだって。

南の大地、鹿児島で
国産丸玄米と手作りの麹、地下水によって
1年から1年半かけて熟成発酵された「えがおの黒酢」
右側の緑色のは携帯ケースです。
これだと飲み忘れなくていいですね♪


えがの黒酢には一般の食酢の120倍の
アミノ酸がふくまれています。


人体の成分は、60〜70%は水分、たんぱく質などの
アミノ酸が20%です。
そうそうコラーゲンの主成分もアミノ酸。
だから黒酢はお肌もツヤツヤキレイにしてくれるんです。

えがおの黒酢には体内で合成できない9種類の必須アミノ酸は
もちろん、20種類のアミノ酸が
バランス良くふくまれています。


年齢を重ねると
若いときと同じように暮らしていると
段々太ってきます。

それは基礎代謝が落ちるから
だからアミノ酸を補って
サポートしましょ。
アミノ酸には、脂肪をメラメラにするリバーゼの働きを
サポートする成分がふくまれているんです。

えがおの黒酢には
アミノ酸の他に
畑の肉といわれる大豆ペプチド、

納豆菌の培養液を高濃縮したナットウキナーゼなどが
ふくまれています。

黒酢も納豆も体にいいんだけど
苦手っていう人にはうってつけですね。

苦手じゃない方も
毎日手軽にとるには、
粒がベストじゃないでしょうか♪


黒酢づくりに使われるアマン壷。

なんと200年前のものも
使われているそうですよ。
この壷には微小な穴があいていて
そこに棲みついた菌が黒酢の育成を
助けるんだって。

1週間ほど飲んでいますが
朝のだるさが軽くなりました。
そうなると気持ちもルンルン軽くなるんですよね。

ホント、年をとるごとに
健康の大切さを実感します。

若いときにはなかった
体の変調だとか痛みや疲れだとか
色々・・・でてくるんですよね。

健康は日々つくられるもの、
自己管理が大切ですぞ。
posted by ブリジット at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/132167919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

