毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!: ラフィネでマッサージ

2009年11月09日

ラフィネでマッサージ

肩から首にかけて痛くてたまんない、
頭痛までしてきちゃった!!
ってことで
リフレッシュサロン「ラフィネアピタ金沢店
マッサージしてもらいに行ってきました。

初めていったんだけど
すご〜く癒されました。

意外に?





男性客が多いんだけど
納得だなあと思いました。

かわいくて品のある女性の方々に
もんでもらうと
女性の私でも
ちょっとドキドキっと
嬉しくなります。

男性にしてみたら
フェイスやリフレ、ハンド、ボディなど全身いろんなところを
女性に数十分もんでもらったら
そりゃ〜、めちゃ癒されるでしょう。

おまけに20分2,100円からと
とーってもリーズナブル。

20分って
結構短いようで長いですよ〜。
私はボディを選んだけど
手や足のほうも少し
してもらえました。

結構、強い力で押されているんだけど
痛さ手前というか
我慢できる痛さでした。
本当は体を触られるのが苦手な私でも
大丈夫でしたよ。ちゃんと要所要所を
抑えているからなんでしょうね。

お店も混んでいて
常連さんらしい人もいて
楽しくお話されていました。

最初、お店に入ろうとしたとき、通路にむかって
スタッフの方々が
いらっしゃいませとお辞儀をしてくれたのも
嬉し恥ずかしかったです。

終わったあと、
次回、10%OFF(40分以上コースから)になるクーポンや
11月30日までやっている
アロマdeリフレキャンペーンの
525円無料チケットも
いただけました。

3種類のアロマがあるんですが
スウィートオレンジが
必ず入っていて
代謝をあげて毒素を排出する
デトックス効果が高いそうですよ。
マッサージの間中、アロマのよい香りに
包まれたら
眠っちゃいそうですね〜♪

寒くなってきて
冷えるから
今度はリフレをしてもらいたいなあと思います。

フットバスのメニューも5分525円から
あるのでそれをしてから
リフレしてもらったら
すごーく血液の循環がよくなりそうだわ。
フットバスって全身ポカポカあたたまりますよね〜。

これはまた行くしかないでしょ〜。
お店を出た後、首の痛みが
ウソのように軽くなりましたもん♪
これにはビックリしました(*_*)


posted by ブリジット at 22:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ブリジットさん、こんばんは!

お久しぶりです!!

ラフィネいいですよね〜!!
わたしもときどき通っています。
ほぐれますよね〜^^
Posted by やまゆり at 2009年11月20日 22:18
ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ

やまゆりさん久しぶり〜!!
コメントありがと〜。

ラフィネいいですよね〜。
また行こうと思ってます♪
Posted by ブリジット at 2009年11月26日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/132465889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。