毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!: NARL31日目 あまり変わらずです。。結果発表

2006年02月15日

NARL31日目 あまり変わらずです。。結果発表

■NARLへ期待すること
  1、NARL超音波で太もものセルライト退治と部分やせ 
  2、EMSで太ももの赤筋を鍛えて燃焼効率アップ

■今日のNARL
・昨日寝る前
太もも(大腿四頭筋) EMS Aモード レベル8(赤筋を鍛える燃焼系)

・今朝起きた後 
ふともも(全体)NARLモード 10分を4か所
その後、ラテラルサイトレーナー 15分 + 家事

■ダイエットプーアル茶併用中
■ダイエット・サプリメント「ベータ the ダイエット」併用中






☆超音波ナールボディデザイン (NARLボディデザイン)

昨日はNARL30日目ということで、モニター期間も終了です。
サイズの公表は恥ずかしいので、プラスマイナスで表示します。

二の腕  かわらず
ウエスト マイナス1cm

ヒップ  かわらず
太もも(左右) かわらず
ふくらはぎ   かわらず

折り返し地点と比べて変わってません。
やっぱり自分で測ると微妙にずれたりして、
うまく測れているかどうかも怪しいです。
太ももにセロテープかマジックで印でも
つけた方がよかったかもしれません。
だから、誤差の範囲で変わらず。
実際に見た目にも触った感じでも変化は
感じられません。
下半身を集中してやったので二の腕、ウエストは省略しています。

■モニター結果の分析

☆ターゲットの問題
・部分やせターゲットを顔や足首など色々変えてしまっていた。
→やはりターゲット部位を絞った方が効果があがりやすいと思う。

☆タイミングの問題
・甘い黒糖カフェオレを飲んでしまった・・・こともある。
→NARL超音波で脂肪を分解するときは血糖値が低い空腹時が最適である。
→でも、黒糖はあまり血糖があがりにくいし、朝起きたなりって糖分飲まないと
 目が覚めないんです私^^;それに1杯くらいならOKかなあと。。(反省)

☆有酸素運動の脂肪燃焼の問題
NARL照射開始から70分以内にする20分の有酸素運動ができていなかった。
→最初、6箇所くらい欲張ってあてていたので、有酸素運動で燃やす前に
 一度遊離した脂肪が元に戻ってしまった可能性がある。
→でも、朝って色々バタバタしませんか〜?パソコンでメールチェックしたりとか。。

☆個人的な体質の問題
・私の太ももがセルライトがかなりひどいので分解するのに時間がかかる。
→脂肪のつきかたは個人差があるので、落ちやすい人と落ちにくい人が
 いると思います。それにセルライト自体非常に落ちにくいものです。
 1ヶ月以上かかると思いますです^^;

☆NARL超音波はEMSに比べると効果が出るのが遅いのでは?

 補足説明 NARLボディデザインには4つのモードがあります。
      NARL、 NARL+EMS、 EMS Aモード、 EMS Bモード

・EMSは当てているだけで効果があがる。でも、NARL超音波は
 当てた後、有酸素運動で脂肪を燃やすという努力が必要になる。
 (NARL超音波を当てただけでは脂肪は落ちない)
 ただ、EMSでも効果が多少あるらしいです。でも、有酸素運動とは
 やはり、口から酸素を取り入れて脂肪を燃やすから”有酸素運動”だと
 思う。EMSを当てていてもハアハアと呼吸が荒くなることはないのでは?
・EMSも試したが、やっぱりEMSは電気によって筋肉の動きが
 どんどん激しくなるのが見た目にもわかりやすい。
 ただ、個人差があるので筋肉が動いているのであればレベルをあげなくても
 効くとのこと。実際あげようと思っても痛いので我慢できません^^;
 途中レベルをあげても、翌日はEMSの効きがよくなるせいか痛いため
 またレベルダウンをすることもありました。その後アップできましたが。
 筋肉がついていてレベルが高くても大丈夫な人は、やはり低い人と比べれば、
 効果が(筋肉が動いている分)あがると思う。
・EMSには2種類あって、赤筋と鍛えるAモードと白筋を鍛えるBモードがある。
 だから、Bモードをした人の方が見た目にも効果がわかる。

 ・赤筋・・・血液が流れていて有酸素運動のための酸素を運んだり、脂肪を
       分解したりする。
 ・白筋・・・鍛えると体が大きくなり、筋肉質なメリハリボディになる。


■まとめ

NARLボディデザインのモニター期間は1ヶ月間でした。
始まってみれば本当にあっという間。
今までつかったことがないハイテク器具だったので
最初色々とまどいました。
それがなければもっと効果があったかなあと思います。
ただ、サプリにしてもダイエット器具にしても、
効果があがってくるまでに、
数ヶ月かかったりすることはよくあることだと思います。


NARL超音波の効果もこれからジワジワでてくるのじゃないかなあ?
せっかく1ヶ月間頑張ったので、返却期間までもう少し粘ってみたいと
思います。今後こんな機会をもつこともないかと思います。
もったいないので最終追い込みをやってみます。
多分、返却期限は月末です。今までのモニターさんもそうでした。
あ、2月って、一番日数少ないね。。





この記事へのコメント
サイズダウンは見られなかったのですね〜
(@´_`@)残念…
私は明日、計測しますが、
私もNARL後の有酸素運動ができていなかったので、
あまり効果が出てない気がしています^^;
でも、1ヶ月で一気に減る方が怖いですよね!

モニターを良いきっかけとして、
これからもダイエット頑張りましょうo(゜∇^☆)
Posted by せりか at 2006年02月15日 15:38
こんにちは。はじめまして!
寒天王子さんのところからやってきました。

コンテンツの内容がとても充実して、勉強になります。

それにいろいろ体験されているので、生の声が聞けますね^^

これからも遊びに来ます。
Posted by ダイエット研究所ながい at 2006年02月15日 15:44
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あまり変らずといった感じなんですねぇ…
やはり続けることで効果はあっても
1ヶ月じゃまだ効果がわからないといったところなんですねぇ・・・
何事も継続ですね…

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年02月15日 16:41
こんにちは!

NARL余り効果は期待できなかったようですね。

筋肉の勉強しっかりしてますね〜
もっと勉強すると簡単にやせられる法則に近づけますよ。頑張って勉強してください。

では応援ポチ×7していきます。
Posted by ダイエットマスター悠 at 2006年02月15日 16:55
ブリジットさん、こんにちは!

NARLの効果が数字に表れなかったのは残念でしたが、
気をつけるべきことがいろいろしることができたのは勉強になりました。

ところで、インターネットAISETは、掲載順がブリジットさんと前後で驚きました。
こういう形で紹介されるのは初めてなので掲載がわかったときはドキドキしました。
’ライター’のブリジットさんのように、いずれはどんどん発信できるようになりたいと思っています。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by やまゆり at 2006年02月15日 17:26
体質もあるんだ・・・
万人に効くダイエット商品なら薬として治療薬に使われますよねきっと。
確かにダイエットなどは3ヶ月、6ヶ月が一つの期間と言いますよね。
とすると1ヶ月は早すぎる!!
これは提案したほうがいいのでは??
Posted by tororo at 2006年02月15日 20:34
ポチッ
Posted by ナミナミ at 2006年02月15日 22:16
☆せりかさん
>私は明日、計測しますが、
>私もNARL後の有酸素運動ができていなかったので、
>あまり効果が出てない気がしています^^;
>でも、1ヶ月で一気に減る方が怖いですよね!
NARLに限らず、ダイエットは
個人差があります。
モニターの1ヶ月なんて短いですよ^^
リバウンドしないようジックリ
やせましょうね♪

☆ながいさん
>それにいろいろ体験されているので、生の声が聞けますね^^
好奇心が旺盛なんです。
色々試してみないと
わからないですもんね♪
そう、「生の声」にこだわってます^^

☆Sarhtoさん
>1ヶ月じゃまだ効果がわからないといったところ
>なんですねぇ・・・
>何事も継続ですね…
ダイエットは永遠です^^
年をとると努力がますます
必要になってきます。
ただ、やせるのではなく、
”やせたい部分をやせる”のです♪

☆悠さん
>筋肉の勉強しっかりしてますね〜
>もっと勉強すると簡単にやせられる法則に近づけ
>ますよ。頑張って勉強してください。
ほめていただいてありがとうございます^^
筋肉については色々べんきょうしなきゃと
思ってます。

☆やまゆりさん
>ところで、インターネットAISETは、掲載順がブ
>リジットさんと前後で驚きました。
本当ですね^^
実際、掲載されるとやっぱりうれしいですね♪

>こういう形で紹介されるのは初めてなので掲載が>わかったときはドキドキしました。
ブログを続けていると
色々な機会があるので面白いです。
以前、テレビの取材というのもきました^^
人前に出るのはすきじゃないので
断りましたけど。
もしかしたらブログだけは紹介されかもと
いってましたけど。

☆tororoさん
>確かにダイエットなどは3ヶ月、6ヶ月が一つの期
>間と言いますよね。
はい、同感です。
ひとつの区切りだと思います^^

>とすると1ヶ月は早すぎる!!
>これは提案したほうがいいのでは??
返却は月末だと思うので、
もう少し頑張ります^^
EMSの振動って気持ちいいんですよ。

☆ナミナミさん
いつもありがとうございます^^








Posted by ブリジット at 2006年02月17日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。