毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!: ラフィネでマッサージ♪

2009年12月08日

ラフィネでマッサージ♪

平日だからあいているかなあって
思ってたんですが
予約なしでいったら
1時間待ちでした(・Θ・;)アセアセ…
やっぱり人気ありますね。

今回で2回目の訪問♪
ラフィネアピタ金沢店です。





ボディのマッサージを20分間受けてきました。
20分って最初少ないように感じていたんですが
実際に受けてみると
長いですよ!!

確かに、
自分や他人にマッサージすることを考えたら
20分って長いよな〜。

結構、強い力でもみほぐされるんですが
ツボを抑えてるから
終わったあとは全然痛くないの。
とたんに体が軽〜くなります。

人に体をケアしてもらうって
本当に気持ちいい。
手当てといいますが
確かに手からはエネルギーが出てるもんね♪

体を加圧・刺激することで、
リラクセーション効果や
ストレスを和らげる効果もあるそうですよ。

また、ボディーケアは体の後ろ側、
普段自分じゃできないような場所の筋肉を加圧してくれるから
とーっても気持ちいい♪
もっと押して〜って感じ(笑)

そうそう、マッサージが終わったあとに
だしてもらえるハーブティーも
美味しいの♪
色々な種類から選べるので
今回はレモンにしました。

寒くなってきて
体がこわばりやすくなってきたから
また行きたいと思います(^・^)




posted by ブリジット at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/135053677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。