毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!: ラフィネでご褒美マッサージ

2009年12月27日

ラフィネでご褒美マッサージ

寒い寒い。

寒いと血行が悪くなるし、
動かなくなるしで
腰やら肩のコリが中々とれませんね。

ってことで
またまたリフレッシュサロン「ラフィネ」にいってきました。





今日もラフィネ金沢アピタ店いっぱいでした〜。
予約していかないと
何時間もまたされるとこでした。

老若男女いろんな人がいるのが
ラフィネの特徴ですね。
あ、でもおじいちゃんは
みかけたことにないや。

かわいい見かけだから
女性専用っておもっている人も
多いかもしれませんね。

明るくて可愛くて
入るやすい雰囲気もいいですね。

今日もボディマッサージ
をやってもらいました。
20分と一番短いコースだけど
実際もんでもらうと
短いって感じないんですよね。

力がはいっているけど
痛くない絶妙の手技。

コリコリになった首や肩が
終わった後は
スッキリ軽くなりました。

さーて今年も残りわずか。
遣り残したことを仕上げるとするか。
posted by ブリジット at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/136695975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。