毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!: 夏の水分のとり方(ダイエット1年と11日目)

2006年08月14日

夏の水分のとり方(ダイエット1年と11日目)

■53キロ前後身長 158cm
ウォーキング 1時間 
■スクワット 10×3セット  
■半身浴 1時間 ゲルマボール
■自律神経を鍛える爪もみ 3回 方法

最近のこの暑さで麦茶がくさったり、賞味期限が切れてない
豆腐がくさったり。。被害が増大しています〜(>_<)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報満載!!
ポチリとお願いします(^.^)



ポカリスエットを毎日1リットルは
飲んでます。

朝起きた時、日中、お風呂からあがったときなど
喉がカラカラになります。

暑くなるとタダの水だと喉を通っていかなくなりますね。
やっぱり「イオン サプライ!!ポカリスエット!!」
元祖スポーツドリンクです(^_^)
お水だととり過ぎれば体液が薄くなってしまいます。
その点からも、ナトリウムがはいっている
スポーツドリンクがいいのです。
ただ、市販のものだと糖分も多く含まれているので
一番いいのは塩水みたいです(^_^;)
 
食事の時は、食べ物に塩分がはいっているので、
お水や麦茶でもOKです。
その際、食後にとると胃液が薄まってしまうので
食前にとるのがいいです。
水分でお腹がふくれるので食べすぎも防げます。

でも、冷たいものばかりだとお腹を壊すと思って
麦茶はやかんにいれたまま冷蔵庫の外に
放置しておいたんです。

そうしたら昨日、変な味がしました〜(>_<)
ついでに、豆腐は冷蔵庫にいれておいたけど
今朝、腐ってました〜。。

やむなく、冷蔵庫の設定温度を下げました。




posted by ブリジット at 10:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット記録
この記事へのコメント
ありゃりゃ…。麦茶も腐るんですねー。
この暑さで賞味期限前の豆腐まで腐るなんて…。(>_<)
ブリジットさんは粉のポカリスエットを薄めて飲んでるんですよね。
熱中症にならないためにもポカリスエットはいいですよね〜。
私もウォーキング後に飲みました。暑くて一気飲みです(^^;
Posted by rirako. at 2006年08月14日 16:42
あらま!麦茶も腐るのですね。
私も一日沢山の水分をとります。
ペットボトルでお茶を買っていたら、あきらかに
高くついちゃいましたので、水出し用に変えました。
Posted by きょーりん at 2006年08月14日 21:00
☆rirakoさん
>ブリジットさんは粉のポカリスエットを薄めて
>飲んでるんですよね。
>熱中症にならないためにもポカリスエットは
>いいですよね〜。
粉だと経済的にもいいんです。
それに味がふつうのと
変わんないんです(^_^)
私って人より脱水症状をおこしやすいので
気をつけないといけないなあって思います。

☆きょーりんさん
>ペットボトルでお茶を買っていたら、あきらかに
>高くついちゃいましたので、水出し用に変えました。
わたしもパックのお茶です。
沸かすほうが好きなんですが、
くさっちゃいました〜。
冷蔵庫にいれなきゃな〜(^_^;)


Posted by ブリジット at 2006年08月15日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。