毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!: ブロッコリーのはいった「粉末青汁」を試してみました(ダイエット437日目)

2006年10月14日

ブロッコリーのはいった「粉末青汁」を試してみました(ダイエット437日目)

■53キロ前後 身長158cm
ウォーキング 60分 または片足立ち
■スクワット 10×7セット ← 増えた!!  
■半身浴(ぬるめ) 1時間 ゲルマボールと冷水浴
■自律神経を鍛える爪もみ 3回 方法
■愛用サプリメント くわコラーゲン

せんべいがマイブームのブリジットです。
昨日も歯ごたえのあるせんべいをさがし求めて、
堅焼きせんべいを買いました。バリバリバリッ。





sunstar.jpg
5種類の野菜がはいった濃い青汁、サンスター粉末青汁
青汁を見れば試さずにはいられない性分です。
1人暮らしで野菜不足の生活を送りつづけていたので
今は猛反省してとるようにしています。

20代のうちから野菜を取るように気をつけていれば、
30代になってから違ってきますね(^_^;)
ビタミンミネラルをキチンと取っていると
精神的にも落ち着いてきます。

creamer.jpg
おまけでついていたハンディクリーマーです。
おうちで泡立てミルクが作れる優れものです。
でも、牛乳は飲まないしどうしようって思ってたら
ドレッシングやマヨネーズにもいいとのこと。
毎日飲んでいる純ココアをかき混ぜる時にもよさそうだし。
実際に、スイッチをいれて回してみると
勢いよくウィ〜〜〜〜ンと回転しております。
はまるかも(>_<)


サンスター粉末青汁を飲んだ感想は
ずばり濃いです。

最近の青汁って薄い味のものが多かったので
ちょっとビックリしました。

ブロッコリーやケール、大麦若葉、明日葉、モロヘイヤという
緑の王者ともいえる野菜の栄養がつまっている感じがします。

確かに一口飲んで青臭いというか
野菜の苦いような甘いような味を感じました。
といっても飲めないような苦さでは全然ありません。
粉末だから水や豆乳でいくらでも
自分好みに薄めることができますし。

また、ブロッコリーという女性に嬉しい成分が
はいっているのがよかったです。
2006年6月18日の記事『「NY式デトックス生活」を読む』

粉末青汁1袋をとることで、
100グラム分の野菜が
とれます。
カロリーは30キロカロリーと少ないです。

(野菜摂取の1日の目標は350グラムといわれています)
なかなか生の野菜を取るのって難しいですが、
青汁だとコップ1杯でとれるのがうれしいです。

20代のときって野菜サラダがあまり
好きじゃなかったんですよね。
外食でキャベツの千切りがついていても残してました。
あのときに青汁の存在を知っていれば・・・、
でもキューサイの青汁の苦いのしか
なかったもんな〜。

「う〜、マズイ」というあのCMは衝撃的でした。。
そんなに不味いの??( ̄‥ ̄;) ってドキドキしてました。

そういえば、テレビの「笑っていいとも」のバツゲームでも
使われてましたね〜。。ウ〜ン、ナツカシイ。。




posted by ブリジット at 10:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット記録
この記事へのコメント
こんにちは^^
手軽に体のためになる栄養が摂れるのはイイですよね☆
最近の私の食生活は青虫みたいな感じです(笑)
Posted by ぐれーぷ☆みんと at 2006年10月14日 14:42
☆ぐれーぷ☆みんとさん
>最近の私の食生活は青虫みたいな感じです(笑)
きっと青虫みたいな
キモチになってるんだろうなあって
おかしかったです(^_^)
Posted by ブリジット at 2006年10月15日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。