毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!: レザー&カシミヤのニチワ

2006年11月14日

レザー&カシミヤのニチワ

寒さも厳しくなってきましたね。

レザーやカシミアのちょっと大人な
コートが欲しいと思う今日この頃です(^_^)

もう三十路ですから〜。
カジュアルっぽい服装は卒業しないと
いけません。

遠めに大人な雰囲気でも
直近30センチ以内では20台のお肌、
そんな「年齢不詳な女」に憧れます。



レザー&カシミヤのニチワ
レザー&カシミヤのニチワ

ニチワは、芸能人ご用達のレザーやカシミヤの専門店。
たとえば、ねじりネクタイの中尾彬さんやパンチ佐藤さん、
元横綱貴乃花に大仁田厚さんや武蔵さんなども訪ねているそうです。

う〜ん、確かにレザーが似合いそうな男性ばかりですね。

もちろん、女性ものだって
アイテムやサイズ、色、素材などの
組み合わせが豊富にあります。

特にファー使いのもの
ファーって本当にかわいいですよね〜、
どんな女性も可愛らしさが200%アップするなあと
感じます。首の周りにフワフワしたファーがあると
お嬢様気分になって動作もエレガントになったりして(^_^)
首も温かくて防寒にもすぐれています。

ファーは、シーズンに合わせて取り外せるタイプがあるので、
いろいろアレンジもしやすいです。

ファーを取り外して、マフラーやストールをあわせれば
お洒落の幅もひろがります。印象も大分かわるし。

far.jpg
私が欲しいのは、女性の人気2位の「フォックス 衿テーラード」です。
丸みのある切り替えや裾がフェミニンな印象です。

こういう柔らかいアイボリー色って、
品があるようにみえて女性らしくてすきです。
合わせるインナーによってはワイルドにも着こなせそう。

ニチワでは、こういった品質のよいものを
市場価格の半値位の低価格でゲットできるんです。

コートなら3万から5万円台が中心のリーズナブルな価格です。
ラム革ジャケットなら2万から3万円台とさらに安くなります。

なんと、12月末まで「レザー&カシミヤ年末フェア」を
しているそうです。((((=・o・)ノ 行かなくちゃ♪




posted by ブリジット at 10:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。