毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!: もお・・・ブタです( ┰_┰) (ダイエット478日目)

2006年11月24日

もお・・・ブタです( ┰_┰) (ダイエット478日目)

■昨日就寝前54.60キロ →起床トイレ後54.10キロ
■身長158cm
<昨日のデータ>
ウォーキング 60分 時間がなければ片足立ち
■スクワット 10×5 セット 
■半身浴(ぬるめ) 30分 ゲルマボールと冷水浴
■自律神経を鍛える爪もみ 3回 方法 と指回し
■愛用サプリ Minato Beauty Style
■計るだけダイエット14日目 50g表示A&Dの体重計

とうとう54キロ台へY(>_<、)Y ヒェェ!
シャーロットのこぶたちゃんと呼んで下さい。。



シャーロットのおくりもの
シャーロットのおくりもの

この映画は、1952年、今から54年前に
E・B・ホワイトによって書かれ
全世界で4,500万部売れたベストセラーが原作です。

それにしても、
くぅわぃいいいぃいいい(〃∇〃)

やっぱりポチャッとしてるってくぁわいいですね。
やっぱり女性もポチャッとしてるほうがいいですね。
だから私もポチャっとしてていいですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
(ブリジットの三段落ち)

シャーロットのおくりもの
うう、くぁわいいいい。
思わず触りたくなりますね。

シャーロットのおくりもの
この金髪の少女はこぶたちゃんを育てている女の子です。

わたし、この子が絶対「シャーロット」だと思ってたんです。
けど違うんです
女の子の名前はファーンです。

実はシャーロットは○○なんです。

公式サイトでシャーロットが○○だって
知ったときは驚きました。

正直、映画見ようかどうか悩んでます。
こぶたちゃんはくぁわいいんだけど
シャーロットは・・・・。

実は私、○○苦手なんです。
でもね。この映画に不可欠な存在なんです。

だって、
シャーロットとこぶたちゃん
(ウィルバーという)の
友情物語のお話なんですもの


それにシャーロットが○○なのもこの映画のテーマの
ためなんですよね。

「シャーロットのおくりもの」は児童文学の世界に初めて
「生と死」を取り上げたファンタジーの古典なのです。
アメリカ国内では教科書の中でも使われているそうです。

シャーロットのおくりもの公式サイトです。
12月23日公開です。

なんとこぶたのウィルバーの成長記録ブログがみれます。
やっぱりプクプクしているっていいですね。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

予告編もみれますが、シャーロットが出てた場面は
思わず目をそむけちゃいました{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
でも、声はジュリア・ロバーツだったので
うれしかったです。
ジュリアの出産休養後の映画初出演作になるそうです。
なんとなく声に深みと柔らかさが出てる感じがします。
私、彼女の映画は「エリン・ブロコビッチ」が好き♪





posted by ブリジット at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。