毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!: 「キレイ」を仕事にする業界

2007年01月18日

「キレイ」を仕事にする業界

■起床トイレ後? (´−`) ンー
■身長158cm
<昨日のデータ>
ウォーキング 30分 時間がなければ片足立ち
■スクワット 10×2 セット 
■半身浴(ぬるめ) 30分 ゲルマボールと冷水浴
■自律神経を鍛える爪もみ方法 3回  と指回し
■(計ってなくても)計るだけダイエット 50g表示A&Dの体重計
■高橋ミカ式マッサージ 方法

あー、久しぶりにエステに行きたいなあ。
今まで数ヶ月に1回無料体験を受けにいってますが、
やっぱりエステに行くとモチベーションが
かわりますねえ(^_^;)






ちょうど1年前に
エステの体験取材をしました。
そのためにデジカメも買ったなあ。

そのときボディやフェイシャル、脱毛の処理を
してくださった方が、
本当に肌がキレイだったんです。
シミもシワもなくて
おまけに年齢が30歳と聞いたときは
ビックリしました。

その方曰く、「自分がキレイでないと自信をもって
(エステ)をお勧めできない
」と。
ひっじょ〜に納得したのを覚えています。

その他のスタッフの方たちも
みんなお肌スベスベで
スタイルもよくって
自分の姿が恥かしくなったものでした。

エステに行くとスタッフの人たちが
キレイなんで気後れしませんか(^_^;)

逆に、エステに通えば
美意識が高くなって
キレイでいられるんだろうなあと思います。
お金さえあったらなあ。

毎週とはいいませんが、
月1くらいでエステに通いたいなあって
思ってます。
そうそう、最近は1回ごとのエステもあるようなので
今年はボディにお金をかけてみようかなあ。

自分でもちろんマッサージするのも
大切なんですが
人の手でやってもらうと
気持ちよさが違うんですよねえ。
やっぱり自分の手が届かないところもあるし、
知識もあるから効果も違うんでしょうねえ。

いっそのこと、キレイを仕事にしちゃうのが
一番キレイになれる近道かもしれませんね♪

エステティシャン・ネイリストの求人情報【Be-job】(ビージョブ)
エステティシャン・ネイリストの求人情報【Be-job】(ビージョブ)
美容・エステ業界のお仕事情報件数が他の求人サイトを抜いて
ナンバー1なんです。

だから、求職者の人は多くの情報の中から
自分にピッタリあったサロンを見つけることができちゃうんです♪

Be-jobにある掲示板「美容12ちゃんねる」を
覗いてみたんですが、
美容業界の裏話の書き込みもあって
なかなか面白かったです。

気になったのがダイエット情報。
はてさてエステに携わる方たちは
どんなダイエットをしているのかと
見たら・・・。

楽天で一番売れてるダイエット食品の
話題が出てました。
専門の方も結構ミーハーなんだなあって
おもしろかったです(^.^)

んー、最近自分で動くのがメンドクサイよお。
マジでエステでもんでもらいたいなあ。




posted by ブリジット at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。