毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!: お勧め、多機能基礎体温計「ソフィアレイ」

2007年02月01日

お勧め、多機能基礎体温計「ソフィアレイ」

女性にとってとても大切な基礎体温測定。
でも、朝から測った体温をメモ帳に書き込んだり、
折れ線グラフを自分で書くのはとても面倒。

そんな煩わしさから、計るのをやめてしまった...なんてことありませんか?

そんな人には自動グラフ化機能付の基礎体温計がオススメ!
プローブ(測定部分)を口入れて測定ボタンを押して計るだけ。
あとは基礎体温計が自動で結果をグラフ化してくれます。







いろいろな基礎体温計がありますが、基礎体温計ソフィアシリーズは、
基礎体温計一筋20年という(株)ニシトモの製品です。

ソフィアシリーズは、他社にはマネのできない便利な機能

●妊娠可能期間表示
●妊娠注意信号表示
●出産予定日表示
●ドクターマーク表示
など

を持つ多機能基礎体温計です。(すべて特許機能です。)


多機能基礎体温計として、最も多くの女性に愛用されてきました。

「ソフィアレイ」は、そんなソフィアシリーズの最新タイプ。
これまでのソフィアシリーズの中で最高峰の機能と、細やかな工夫がされていま


手のひらサイズの小型・薄型デザインでパールピンク×ホワイトの
見た目がかわいい基礎体温計。基礎体温計には見えません。

折りたたみタイプのコンパクト型で大きな液晶表示で見やすくなっています。
プローブは本体のフタに巻きつけられるので、すっきりと収納できて衛生的。
バックライト付き液晶は薄暗い部屋での操作にとても便利です。

目覚ましアラームがついているので毎日定時に測定ができます。
また測定時には測定ボタンが光るので操作しやすいことも嬉しいところ。

さらに、体調によってバックライトの色が変わります!
最も妊娠しやすい時期と体調トラブル時はグリーンからオレンジへ変化。

測定をしたら、あとはソフィアレイが自動でグラフ化してくれます。
いちいちメモを取る必要も、グラフを作らなくても良いのです!
だから3日坊主になりやすい人にも続けやすい♪

500日分を自動記録&グラフ表示可能なので、
婦人科などを訪れる際にもコレを持って行くと自分の体の状態などを
説明しやすいのでとっても便利です。




posted by ブリジット at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。