毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!: スーパースリム(Super Slim)でマジで脂肪燃焼!!(ダイエット591日目)

2007年03月18日

スーパースリム(Super Slim)でマジで脂肪燃焼!!(ダイエット591日目)

■リンパマッサージ強化月間
■起床トイレ後54.50キロ
A&D 50g表示体重計(UC−322)
■身長158cm
<昨日のデータ>
ウォーキング 30分 時間がなければ片足立ち ラテラルサイトレーナー
■自転車 60分
■スクワット 0回

■半身浴(ぬるめ)とマッサージ 60分 泡のお風呂ポードペシュ
■自律神経を鍛える爪もみ方法 3回  と指回し
■高橋ミカ式マッサージ 方法

3日前に52キロ台後半だっと
喜んだのも束の間
一昨日から54キロ台にリバウンドしています。
(今は女性の月のものの関係でデブ期でしょうがない)
昨日は運動もしてません(^_^;)






賢い女性はデブ期だって
ダイエットをやすまない。

今からがんばれば
後からやってくる”やせ期”にグーンと体重や脂肪を
落とすことができます。

↓というわけで今回の秘密兵器がコレ↓

ss.JPG
スーパースリム(αリポ酸&L-カルニチン)

脂肪を燃やすサプリメントといえば
αリポ酸とL-カルニチンです。

「α(アルファ)リポ酸」「L-カルニチン」は
加齢によって減少する補酵素成分で
40代では半分にまで減ってしまうそうです。
特にL-カルニチンの減少が中年太りの原因といわれています。

これら補酵素は、「活性酸素」や「体内毒素」とも
闘ってくれる美容の味方でもあります。
三十路過ぎたら必要性を感じる成分です(^_^;)

さらに、デトックス成分として、注目を浴びている
「システインペプチド(グルタチオン)」もふくまれています。

ss2.JPG
フタをあけたところです。中にはいっているカプセルを
1日6粒飲みます。180粒あるので1ヶ月分です。

スーパースリムは、口コミで人気があったので
前々から気になってました。
雑誌「Tarzan(ターザン)」2月28日号のデトックス特集でも、
スーパースリムに含まれている成分が紹介されていました。

「7.2kgも痩せた!!」「鼻の頭の黒ずみが取れた」
「疲れにくくなった」「代謝が良くなった」などの体験談も
多く寄せられています。

おまけにヤセなきゃ全額返金というやさしい商品です。
使ってみたいけど効果がなかったらどうしよう?
という方のためにできた返金システムです。

スーパースリムを作っているのが
MEDIENCE(メディエンス)

この会社はα-リポ酸とL-カルニチンの原料メーカーです。

原料メーカーだから、高品質であることはもちろん、
合計量も他の製品に比較して多く配合されているのです。

なんと!!、

スーパースリム6粒で、
牛肉約450グラム、
ほうれん草約67キログラムの
L-カルニチンとα-リポ酸を
摂取することができます。


スーパースリム一本では、ほうれん草約2010キログラム、
牛肉約13.5キログラム分のα-リポ酸とL-カルニチンが
含まれていることになります。

というわけで私の春のダイエットは
スーパースリムでいきます(`0´)ノ

ポッコリお腹とデップリお尻にさよならするぞ!!

スーパースリムのお勧めの飲み方は、朝2粒、夜4粒です。
スポーツの1時間前に飲んでも効果的です♪


※α-リポ酸とL-カルニチンは、糖と脂肪の代謝に
関係する成分です。α-リポ酸は糖(炭水化物)を、
L-カルニチンは脂肪の燃焼をサポートしています。

燃焼し切れず余った糖分は脂肪に変わり蓄積されます。
食生活では糖と脂肪の両方を摂取しているので、
両方燃やすことがダイエットに必要なのです。

ブログ村ダイエット
がんばる仲間がいっぱいヽ(^◇^*)/




posted by ブリジット at 12:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット記録
この記事へのコメント
こんにちは。明日卒業式がある撫子です。私はすごく太っています。二重あごだし、お腹もでています。ちなみに、153cm・52kなんです…何回かダイエットに挑戦したんですが、なかなか痩せず止めてしまいます…
なぜか食べてしまうんです!!!お腹すいてないのに、どんどん食べてしまうんです…どうしたらいいんでしょうか???
Posted by 撫子 at 2007年03月19日 14:57
こんにちは^^
L-カルニチンやαリポ酸を続けて、体質が変わってきたのが分かります。
今では必須成分です☆
Posted by ぐれーぷ☆みんと at 2007年03月19日 15:52
☆撫子さん
>なぜか食べてしまうんです!!!お腹すいてないのに、
>どんどん食べてしまうんです…どうしたらいいんで
>しょうか???
撫子さんはまだ若そうですね(^.^)
私も若い時はいっぱい食べてました。
どうしても食べたいなら
脂肪や糖分をカットする系のサプリメントを
とるのがいいと思います。
無理に食べないと必ずドカ食いしちゃいます(>_<)

☆ふれーぷ☆みんとさん
>L-カルニチンやαリポ酸を続けて、
>体質が変わってきたのが分かります。
>今では必須成分です☆
ふれーぷ☆みんとさんもとってるんですね♪
やっぱり年をとると若いときと
違いますもんね(^_^;)
サプリメントに頼るのはありだと思います。
使えるものは使って賢くダイエットです。



Posted by ブリジット at 2007年03月19日 20:18
おめでとうございます。この度、スーパースリムのプレゼント企画に当選いたしました。商品発送のために、メールにてお名前・住所・電話番号をご連絡いただければ、幸いにございます。
Posted by Medience at 2007年04月11日 11:36
☆Medienceさん
>おめでとうございます。この度、スーパ
>ースリムのプレゼント企画に当選いたしました。
ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
とっても嬉しいです。
早速メールしました♪
Posted by ブリジット at 2007年04月12日 00:04
こんにちは。私は運動が苦手なので
スーパースリムが気になります。飲むだけでって、聞くといろいろ買ってしまいます。効くのかな?
Posted by スーパースリムはいいの? at 2011年05月07日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。