毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!: ダイエットでは食べたいものを食べよう!?

2007年07月14日

ダイエットでは食べたいものを食べよう!?

■身長158cm
■昨日寝る前53.10キロ →今朝起床トイレ後52.70キロ
A&D 50g表示体重計(UC−322)を愛用中。
■高橋ミカの1週間毒素排出マッサージ(DETOX MASSAGE)
すっきりクリアFace見せ肌Body 4月14日開始!
田中宥久子の造顔マッサージ 7月7日開始!
■昨日の運動 ウォーキング130分 ゆる体操 スクワット10回

昨日は、2時間以上歩きました〜。
さすがに二時間以上歩くとつかれますね(>_<)




最近の私のダイエットは本当にテキト〜だと思います。
アイスを1日2個食べたり、果物もすごい量食べたり。。

ダイエット始めたばかりのころは
過度な食事制限をしてました!!
本当は食べたい甘いものを我慢するから
何度も爆発しました。

今では、適度なウォーキングやリンパマッサージ、
あと燃焼系のダイエットサプリを上手に使うことで
食べたいものは食べてます!!
朝晩体重をはかっていることも無意識に食べすぎをおさえていると
思います。

食べたいものを食べないと
逆に食べ過ぎちゃうんですよね。
カロリーの低いものや体にいいものでも
食べすぎは一番よくない。
その点、朝、果物にすると胃腸に負担をかけないから
理に適っていると感じます。だから食べ過ぎても平気です。

そう、ダイエットでは食事の内容を制限するのではなく
その量を制限(腹八部)することが大事なんだと思います。
たまには食べすぎでもいいです、私もよく食べ過ぎてま〜す(>_<)

そのかわり、排出には力をいれることが大事です。

便秘気味の人や汗をかきにくい人は
まずは、そういった体質を治すことが健康のためにも必須。

それには運動やマッサージなど体を動かすことが
必要になってくるのだと思います。

その点、身ひとつでできるウォーキングはいいですね。
歩かないと足腰の筋肉も衰え弱くなります。
寝たきり老人には絶対なりたくありませんもの(^_^;)

ブログ村ダイエット
いろいろなダイエット方法がためになります( ̄▽ ̄)


posted by ブリジット at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。