毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!: ホームページのサーバーを借りました。

2007年08月20日

ホームページのサーバーを借りました。

このブログのホームページ版をつくるのに
ようやくレンタルサーバーを借りました。

これからシコシコと
作りたいと思います。

借りたのは、




さくらインターネット


借りた理由は安いからです。
有名なロリポップもここのサーバーを
間借りしてるそうです。

さくらで独自ドメインを選ぼうとしたら
次のような結果になりました。


diethealth.com 取得できません

diethealth.net 取得できません

diethealth.org 取得できません

diethealth.jp 取得できます →取得する

diethealth.biz 取得できません

diethealth.info 取得できません

jpは初めて使います。
最後に残るのって不思議〜。
ま、残り物には福があるってことで。

と思ったら
高い!
jpは3800円で他のは1800円だった!
つーことで変更!
最初に1をつけてみたら
すべて使えるようになっていたので、

1diethealth.com

にしました!


早速、アップ〜。

ダイエットのホームページ
クリックしても何もありません。



posted by ブリジット at 12:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエットのホームページ作り
この記事へのコメント
おお、いよいよホームページですねー。
コレでさらに見やすいページになりますね。
ドメインもしっかり取れて準備万端。
楽しみにしてますよー。
Posted by 葉子 at 2007年08月20日 13:11
ブリジットさん、こんにちは(^^)

おおっ、ドメインを取得したのですね。
どんなHPができあがるのか、楽しみです。

応援ぽちです。
Posted by ゆうすけ at 2007年08月21日 08:51
お二人とも
ありがとうございます。

やっぱりブログだと
過去の記事とか埋もれちゃうし
自分でもわかりやすく
残しておきたいと思いました(^_^)

ちゃんと作れるか心配だけど・・・・。
めんどくさがりだからなあ(笑)
Posted by ブリジット at 2007年08月21日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。