毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!: おたね人参ピュアジン(Purejin)

2005年08月18日

おたね人参ピュアジン(Purejin)

楽しみにしていた、純粋培養おたね人参ピュアジンが届きました。

体温が低めなので、平均36.5度まであげたいのです。
免疫力の面からみても、理想的な体温なんです。

純粋培養おたね人参ピュアジンは、おたね人参が原料です。
そして、おたね人参は、高麗人参(または朝鮮人参)の和名です。
江戸時代、将軍から、その種子が与えられたために「おたね(お種)人参」と
いう名前がついたそうです。
時代劇で、病気の親のために、娘が身売りしてまでおたね人参を求めるといった
シーンが出てくることもあるそうです。
実際にあったかどうかはナゾですが、それだけ貴重なものだったという証拠です。




otane.jpg

おたね人参の「人参」という名前の由来は、根っこがいくつかの股に分かれていて、
まるで人間の足みたいだったからだそうです。

今の「人参」は、セリ科で、ウコギ科に属するおたね人参とはまったくの別物です。
でも、その見た目がおたね人参に似ていたから「人参」と呼ばれるようになったんです。
だから、もともと「人参」といえば、おたね人参のことを指したんです。

純粋培養おたね人参ピュアジンは、
ママになる人のカラダをサポートするために作られていて、
冷えやストレスや女性の悩みなどを解決してくれるそうです。

飲んだ感想は、純粋培養おたね人参の甘みがほのかにして美味しいです。
味が濃いかなと飲む前は思ったのですが、薄味で飲みやすかったです。
それに飲んだとたん、体がポカポカしてあったかくなりました。

ハチミツなどの甘みを加えたり温かいお茶に
混ぜたりしてもOKだそうです。

また、胃腸を刺激するものではないので、就寝前や午前中など
空腹時に飲むのがいいそうです。

purejinomake.jpg
サンプルに入っていたアンケートをおくったら
こんなにかわいいクリップをいただきました。
お菓子の袋とか止めるものです。愛用してます^^


☆妊娠力をサポートするピュアジン無料サンプル

10年以上愛用されているロングセラー商品。
5杯分はいってます。飲んだ後、眠くなって寝てしまいました。
その後もリピートしています。

☆その他のサンプルや健康食品の効果と体験談


この記事へのコメント
最近は、体温が低めの方のお話を良く聞きます。
お熱を測って、
「36.4度ですね〜、平熱ですね〜」
というと、
「いえ、私は、平熱が35.4度なので、
発熱してるんです!」
な〜んて事も・・・・。
私の平熱は36.4度です。
36.7度になると、微熱があるかな?
という感じで、
37.4度を超えると、
発熱してるわ〜〜、
という感じになります。
ブリジットになろう♪さんの場合は、
やっぱり、36.4度くらいになると、
発熱した感じがして、
おつらいのでしょうか?
Posted by ミリエ at 2005年08月18日 22:24
ミリエさん
前日のブログで間違って
体温34度台でかいてました。
ごめんなさい。
訂正してきました。

私は36度台前半です。
36.5度以上あるほうが
免疫がついていいらしいです。

なので36度台後半くらいまで
あげたいです。
Posted by ブリジットになろう♪ at 2005年08月18日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。