毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!: 100円でホッ♪「プレミアムローストコーヒー」

2008年02月19日

100円でホッ♪「プレミアムローストコーヒー」

お仕事でつかれたときは
紅茶でも緑茶でもなく
コーヒーが一番。

今日はちょっとお仕事で遠出プラス人間関係でちょっと
気を使ったりして疲れました。

こんなときはドライブスルーでコーヒーでも
飲んじゃえ♪





coffee.JPG
ってことでお持ち帰り♪
ついでにマックポークとチョコも頼みました。
合計300円。う〜んマクドナルドは本当にお財布にやさしい♪

私は実はコーヒーはあんまり好きじゃありません。
入れたてのコーヒーや水出しコーヒーなどの
スッキリした味わいのが好きだったりします。

その点、マクドナルドはちょっと濃いかも。

coffee2.JPG
一口目はブラックで。
適度な苦味や酸味もありますね。

coffee3.JPG
次はミルクに砂糖を入れて飲みました。
これなら美味しい。
まあ、コーヒー等でないので許してください。

ちなみに缶コーヒーはまずくて飲めません。
缶コーヒー好きの方には怒られれそうですが(^_^.)

そう考えたら、
缶コーヒーよりも安い100円というお値段で
入れたて(多分)コーヒーを飲める
マクドナルドって超お得ではない?
確実にリピートすると思います。


私だけの意見だと疑わしいですが、
オリコンDD株式会社の1月にあった調査
「買いたいコーヒーNo.1はどこ?」でもマクドナルドが一位を
とったそうですよ。

総合得点でスタバやドトールなどのコーヒー専門チェーンを
上回っちゃったそうです。どちらも飲んだことありますが
そんなに美味しいとは思いませんでした。
なんせ甘党なんで、スタバではキャラメルフラペチーノ、
ドトールではスッキリしたアメリカンを選んでいる人間なので。
ただ〜し安いのは大好き。
そういう人間にはマクドナルドがお勧めです♪




posted by ブリジット at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。